6月 23

やっぱり触手・異種姦で犯されてる女達のエロ画像が一番ヌケルよなwwwwwwwww


触手 異種姦 エロ画像

15のエロ画像でこの画像の続きを読む
【 2次元 】気になるエロ関連記事!!
【 3次元 】気になるエロ関連記事!!
一度は見ておきたい多次元☆厳選ピックアップ!!
多次元☆ピックアップ
新着記事 PICK UP!! ☆ エロ画像・エロ同人・エロ動画 ☆

やっぱり触手・異種姦で犯されてる女達のエロ画像が一番ヌケルよなwwwwwwwww」への1件のフィードバック

  1. ずたべな

    こんにちはタチアナさん. 私も、フランスで子供達が持ってくるテストの成績をどう評価して良いのか、随分悩んだものです. 通常、テストは20点満点の配点. 小学生でも平均点は13点程度の難易度. 良く見ると問題も文章題が多く、知識があっても、文章を書く能力、表現力がないと、点数に繋がらないことに気がつきました. 教育は国力に繋がると痛感したものです. それから、聡明なタチアナさんのことですから、きっと十分お分かりになっていると思いますが、我が子と言えども、独立した個人. こちらが驚き呆れるような成績を持ってくることも. さあ、その時、子供にどう接するか. 子育ては自分の魂を磨くことにも繋がりますよね.

コメントする

名前

メール

URL